

昨日に引き続き!!

 今日は明日の予想の雨のせいかでしょうか

ムシムシしてます。

先程重要事項説明をしながら汗が出ました。

気候のせいか体重のせいかはおいときます。

さて、昨日もご紹介しましたシリーズ

「店長懐かしのアイス」 Ver2はこちら!!

DSC06744.jpg


アイスまんじゅう

実にヘビーな重みとこってり感、さらにはまったりした味!!

緑茶が欲しい味です!!

今日もお先に、頂きます!!




おとぼけくん

不動産繁忙期も終盤に差し掛かり、

少しゆるりとした時間を過ごす今日この頃、

季節は春から夏へと向かい毎日が暖かくなってきました!!

そう、もうこの時期からアイスが食べたい。。。

食べたい、食べたい、食べたい。

「店長ーーー、アイスを買って下さい

店長は何も言わずに買って来てくれました!!

はい、コレ。。。

DSC06743.jpg


おとぼけくん

店長の小さい頃は有名だったとか!

時代を感じます

シャリシャリの氷とチョコとミルクのミックス味!!

あまりにむさぼりついたために、ワイシャツにこぼし

怒られました。。。。。

大津のお母様に染み抜きして頂きました。。。

しかしチョコの色がにじんでます。。。。。

春の陽気に誘われて、アイスを食べた私

明日はアイスまんじゅうが冷凍庫に眠っています

車選びは何が基準??

先日、家に帰るとトヨタIQのパンフレットが!!

なんと2人乗りです!!2コしかシートがありません。。。

全長2.95m 1,000ccで燃費は1リッターあたり23kmも走るとの事です!!

しかし2人乗りで170万円とは。。。

恐るべしトヨタの技術IQ!!

私は一人でしか乗らない車、なのに7人乗りを買いました!!

しかも小さい体で大きい車に乗りたがる典型的な車選びをした自分が恥ずかしい!!

IQ.jpg




犬も大事な家族です!!

最近ペット飼育のお客様が増えてます!!

ペットも大事な家族の一員ですね

お客様のペットを見るたびに思い出します。。。

実家の犬・・・。

55ym680-1-o5g0.jpg


元気なんだろうか心配になってきました!!

今日は実家に帰ってみます

春ですね~(^_^)v

暖かいですね!!

先程、本社管理課のO方君も大津に来て阿蘇の景色に

感動してました!!

ちょっと眠そうでしたね!!

こんな暖かいと阿蘇にドライブ行きたいですね

行ってきていいですか店長??

はい、すいませんが勝手に行ってきました!!

梅の花も咲き、疲れた心が癒された今日1日でした

DSC06351.jpg


明日も1日頑張ろう

««前のページ  | ホーム | 


