

阿蘇熊本空港へもアクセス良好です。

2013/11/16

今日はぽかぽかしていて気持ちがよいですね。

こんな日は阿蘇日和♪♪

私のお気に入りのお店。
『walet』さん。
http://walet.ciao.jp/

阿蘇熊本空港を西原村の方へ進むと・・・あるんです。
IMG_4704.jpg

1回行くとだいたい1~2時間いろんなパーツを眺めています。


そんな素敵が詰まった阿蘇方面。
IMG_5625.jpg


阿蘇熊本空港までもアクセスが良好なのが・・・
大津町陣内地区です。



今日ご紹介するのは、
『エンゼルハイツ大津 201号室』

エンゼルハイツ大津-②


そんな大津町陣内地区にございます

こちらは稀少なペット可(犬・猫OK)物件。
2LDKのお部屋となっております。


そして今なら新品のエアコン交渉頂けますし、新品のガスコンロも交渉頂けます。


ではではお部屋の写真をちょっとだけ載せますね。
IMG_3508.jpg
広々ダイニングキッチン。

IMG_3507.jpg
和室が2間。広げて使っても良いです。

IMG_3505.jpg
実は広いロフト付きなんです。隠れ部屋みたいでなんだか素敵ですね。


こんなレトロ感のある『エンゼルハイツ大津』

ぜひ一度見て頂きたい


気になる方は

コスギ不動産 大津支店 

096-294-5100

まで

大型リフォーム@大津町

2013.11.14


早いものでもう11月も中旬です。

朝晩本当に冷え込みますね。

みなさんお体には気を付けてくださいね♪


そうそう。街はもうクリスマス一色ですね。

まだ11月だというのに・・・

大津支店もそろそろ飾り付けを始めないと!!!



そんなこんなで最近大型リフォームが完了したお部屋があります


フローレンス大津B101号室
http://www.kosugi-chintai.jp/estate/detail/16642

フローレンス大津B棟

旧道57号線沿いで、肥後大津駅にも近い好立地です

室内は見違えるほど、素敵なお部屋になりました

それではご覧ください。

IMG_3466_20131114094413bdd.jpg
白を基調とした清潔感あるダイニングキッチン♪


IMG_3486.jpg
ぬくもりのある和室6帖。

IMG_3487.jpg
ドアを開けて広くお使い頂けます。


IMG_3475.jpg
新品の独立洗面台。

IMG_3472_201311140944151d1.jpg
清潔感あるお風呂。




こちらのお部屋はぜひぜひ実際に見て頂きたいお部屋です


お問い合わせは

大津支店 096-294-5100

まで♪

ハイグレードマンション☆大津町

2013.11.11


おおお!
今日は『ポッキーの日』ですね

おいしく頂きました♪
IMG_8641.jpg



さてさて本日ご紹介するのは、
大津町のハイグレードマンション

『パルミエールきむら 402号室』

パルミエールきむら-外観

2LDKのお部屋です☆
和室6帖、洋室6帖LDK10.5帖の
生活しやすい間取りです♪
パルミエールきむら-2号タイプ


こちらが玄関です♪
シューズボックスがあるので便利です
パルミエールきむら(2~4F)2号タイプ-廊下

キッチンです♪
IHコンロ付きのシステムキッチン☆
横には収納棚があって便利です♪
パルミエールきむら(2~4F)2号タイプ-キッチン

和室のドアを開けると、
もっと開放感のあるリビングに☆
パルミエールきむら(2~4F)2号タイプ-室内②

清潔感のある浴室☆
パルミエールきむら(2~4F)2号タイプ-バス

見学ができる物件ですので、
ぜひぜひ一度見学されてみてはいかがですか??


お問い合わせは

コスギ不動産 大津支店
096-294-5100


まで

セキスイハイムの高品質アパート☆大津町

2013.11.10


こんにちは♪

今日は雨ですね~

大津支店は、雨でも元気に営業しておりますよ~


みなさんのご来店をお待ちしております!!!!!


さて、本日ご紹介するのは、
「セキスイハイムの高品質アパート」


ノーブル アン 201号室

です

ノーブルアン-外観


間取りはこちらです。
1LDKのお部屋です♪♪
人気のカウンターキッチンで、13.9帖の広々LDK

ノーブル アン 201号


LDKから見たキッチンです☆
とってもスタイリッシュですね♪

ノーブルアン-LDK③

赤がとっても映える浴室です♪
大きな鏡がついていて便利ですね☆
ノーブルアン-201号浴室②

白と黒を基調としたキッチン♪
お料理も楽しくなりそうです!!
上下に収納があり、お鍋や調理器具もしっかり収納可能です☆
ノーブルアン-キッチン

エアコン1台付のLDK♪
ノーブルアン-リビング

6帖の洋室です♪
クローゼットも2つあり、お荷物が多い方もご安心頂けます☆
ノーブルアン-洋室②





住所はこちら
『菊池郡大津町引水864-7』

一度はこんなお部屋に住んでみたいですね






お問い合わせは


コスギ不動産 大津支店 
096-294-5100


まで♪

大津町☆オールリフォームのお部屋☆

2013.11.8


こんにちは☆

もうすっかり秋ですね。

日に日に冬に近づいていってますね~。

大津町は市内よりは1,2度寒いと言われますが、

大津支店は毎日元気に営業していますので、

ぜひ足を運んでくださいね♪



今日は、大津町室のオールリフォーム

部屋をご紹介致します


『フローレンス大津 101号室』


フローレンス大津B


IMG_3466.jpg




IMG_3478.jpg


IMG_3463.jpg


見学もできますので、

いつでもお問い合わせください☆


お待ちしてます♪

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


