

新年会♪

今年初ブログ、大津支店です。

更新さぼってました(笑;

すみません

今年もどうぞよろしくお願いします

昨日はオーナーさんと新年会

素敵なご主人とかわいらしい奥様、22才の美人なお嬢様と大津支店スタッフで

益城町にある兵六玉に行ってきました

ホントはオーナー様の写真もアップしたかったんですが、、、

恥ずかしがられるので、、たっくさんあったお料理のほんの一部だけ

110.jpg
111.jpg


その中でも写真撮り損ねたんですがホルモン煮込み絶品めっちゃ美味しかったです

繁忙期もがんばるぞっー
ってなわけで

大津支店スタッフ今年も頑張りますので是非一度ご来店ください

貴方にぴったりなお部屋をお探しします

忘年会

皆様も忘年会シーズン真っ直中ですよね~~


先日、光の森支店&大津支店も毎年恒例合同忘年会でした



013.jpg


食べ放題、飲み放題だったので、、、
しばらく無言でカニに夢中でした
おなかいっぱい美味しかった

かに


皆様も飲み過ぎ食べ過ぎ注意して楽しい忘年会を~

リフォーム相談会

ひさびっっさの更新です(笑

今日はホンダ開発さんでリフォーム相談会がありまして、、、

行ってきましたが、、、

なぜか~~

157.jpg

初、餅つき体験

159.jpg

結構、力いるのね。。

166.jpg

つきたて、もちもち

167.jpg

つきたてのお餅とあったかいぜんざい

お手製のお新香まで

とっても美味しかったです

おごちそうさまでした

いたりあ~ん

久々のブログ更新です

今日は大津町で翔陽高校近くに菊池から移転されました

こちらのおいしいお店をご紹介します

210.jpg

今日はランチをいただきました

色々ランチメニューがありましたが

さんざん悩んだあげく

206.jpg

豚肉香草焼きランチ

お肉、ま~なんて柔らかいんでしょ

そしてこのパン絶品

是非一度食べてみて

ちょーーーーーーおいしっ

と、ベーコンのクリームパスタランチ

まずはサラダ

205.jpg

メインのパスタ

207.jpg

そしてなんと女子には嬉しいデザートドリンク付き(私個人的にコーヒー飲めないのでジュースですがコーヒー、紅茶ありました)

208.jpg


夜はワイン類も充実してます

是非一度行ってみてください

素敵なイケメンシェフが待ってますょ

くどいですがめちゃめちゃ美味しいパンのみも販売されてます

215.jpg

お誕生日

002.jpg



今日は二子石くんのお誕生日です

おめでと~ございま~す

社長と一日違いの誕生日、、

おしいっっっっっっっっっっっっっ

よい一年になりますよ~に


はぴーー

005.jpg

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


