

HONDA×KUMAMON

熊本県の人気者くまモン♪

遂にバイクにもなるそうです!!

004_20140315120128cd4.jpg


是非ともくまモンに運転していただき

熊本を廻ってほしいものですね♪

そんなカッコイイ道路を颯爽出来る環境の物件が

西原村にございます!!

俵山までこのバイクでひとっ飛び☆☆

カーサ・スリーゼ

カーサ・スリーゼ-外観③


1号タイプ




募集開始します!!

またまたライオンです!!

大津町は昨日強風に見舞われて、朝きたら支店の旗がなぎ倒されてました。。。

被害がなかったからいいものの、今後は翌日の天気もよく見て旗を管理しなければと思いました!!

さて、話は変わり、今回新しく募集する物件を紹介します♪

「ビラ大津」

IMG_4182.jpg

ビラ大津

家賃40,000円 共益費2、000円 駐車場3,000円で募集します♪

中もきれいにリフォームされてますので、内覧はお早めに♪

大津支店 096-294-5100迄お電話下さい♪♪

友人からのお土産

どうも、ライオンです!!

2日続けて書きます!!

先月、僕の友人が大津に転勤が決まり、昨日無事に入居完了しました♪

長崎からなのでお土産をもらいました(>_<)

長崎のお菓子屋さんアリタさん

とてもおいしい焼き菓子でした♪

しかも、箱も中身もおしゃれ!!

IMG_4665.jpg

お洒落と言えば、大津のデザイナーズ「MODULOR熊本

ペット飼育可1Kが空きますよ!!

また、「フローレンス大津」が月末に大変身します♪

月末を乞うご期待!!

年明けはすぐそこに

あと1週間ちょいで年が明けますね!!

あっという間の1年でしたが、今年もいろいろありました!!

特に記憶に新しい事を書きます!!

1つめは、休憩中裏で煙草を吸っていたら、某銀行の駐車場で軽自動車が傾きました。

見たらタイヤが1個外れて、お酒くさいおじさんが必死に車を持ち上げようとしてました!!

いそいで駆けつけ、ジャッキであげてスペアタイヤをはめてあげました!!

おじさんは酔っぱらいながらも何度も何度も僕の手を握って喜んでました!!



2つめは、管理課のK子くんと現場確認に雨の土砂降りの中車を走らせました!!

離合で道を譲ってくれた軽トラのおじさんが溝に落ちました。。。。。。。。

申し訳なく、土砂降りの中車を持ち上げようとしたら、通りかかった5人の方も手助け頂き

軽トラが浮きました!!

K子くんと僕は、どこにもいけないくらいビショビショでした(^_^;)

でも人の優しさを感じました!!


3つめは、大津支店に夜キノコ頭の方を発見しました!!

激写しました!!

このキノコ頭さんは支店の雰囲気をいつも和ませてくれました(>_<)

20131202_192353.jpg


来年も小さな幸せが沢山訪れますように!!


景色は無料♪

最近ブログさぼりがちのライオンです♪

先日、久々に時間がとれて牛深に釣りにいきました(>_<)

当日、港では「牛深あかね祭り」が開催されていましたので大にぎわいでした!

20131201_123356.jpg


クーラーボックスの中は、

20131201_120911.jpg

僕の釣果は聞かないで下さい・・・・・(T_T)

牛深の海はきれいで、雄大な景色が広がりとても気持ちの良い1日を過ごさせて頂きました♪



そこで、大津にも景色の良い物件ございます。

横川ビル杉水

雄大な大地が毎日みれる、このバルコニー

IMG_3821.jpg


風通しも良く、オススメのマンションですよ☆

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


