スポンサーサイト


おとぼけくん

不動産繁忙期も終盤に差し掛かり、

少しゆるりとした時間を過ごす今日この頃、

季節は春から夏へと向かい毎日が暖かくなってきました!!

そう、もうこの時期からアイスが食べたい。。。

食べたい、食べたい、食べたい。

「店長ーーー、アイスを買って下さい

店長は何も言わずに買って来てくれました!!

はい、コレ。。。

DSC06743.jpg


おとぼけくん

店長の小さい頃は有名だったとか!

時代を感じます

シャリシャリの氷とチョコとミルクのミックス味!!

あまりにむさぼりついたために、ワイシャツにこぼし

怒られました。。。。。

大津のお母様に染み抜きして頂きました。。。

しかしチョコの色がにじんでます。。。。。

春の陽気に誘われて、アイスを食べた私

明日はアイスまんじゅうが冷凍庫に眠っています
スポンサーサイト

 | ホーム | 


