スポンサーサイト


ケーキ☆

大津町のお隣
菊陽町のケーキ屋さんへ行きました

店に入ると甘~いいい香り
どれがいいかなー

ではなく

今日はお誕生日ケーキを買いに来ました
あ、残り… 
ひとつε=(・o・*)!! オットット 

これ下さい

それと
誕生日用なのでメッセージを入れて下さい♪」

できあがりました!!


ルイ

「90歳のおばあちゃんがケーキ食べられるんですか
(↑お店のご主人
 

「はい 食べます

帰ってからうちのおばあちゃんは喜んで

泣いたり
笑ったり

嬉しそうでした v(≧∀≦)v

ばあちゃん
来年も 
食べられるといいね!!! 


オメデトウ

スポンサーサイト

 | ホーム | 


