スポンサーサイト


年明けはすぐそこに

あと1週間ちょいで年が明けますね!!

あっという間の1年でしたが、今年もいろいろありました!!

特に記憶に新しい事を書きます!!

1つめは、休憩中裏で煙草を吸っていたら、某銀行の駐車場で軽自動車が傾きました。

見たらタイヤが1個外れて、お酒くさいおじさんが必死に車を持ち上げようとしてました!!

いそいで駆けつけ、ジャッキであげてスペアタイヤをはめてあげました!!

おじさんは酔っぱらいながらも何度も何度も僕の手を握って喜んでました!!



2つめは、管理課のK子くんと現場確認に雨の土砂降りの中車を走らせました!!

離合で道を譲ってくれた軽トラのおじさんが溝に落ちました。。。。。。。。

申し訳なく、土砂降りの中車を持ち上げようとしたら、通りかかった5人の方も手助け頂き

軽トラが浮きました!!

K子くんと僕は、どこにもいけないくらいビショビショでした(^_^;)

でも人の優しさを感じました!!


3つめは、大津支店に夜キノコ頭の方を発見しました!!

激写しました!!

このキノコ頭さんは支店の雰囲気をいつも和ませてくれました(>_<)

20131202_192353.jpg


来年も小さな幸せが沢山訪れますように!!


スポンサーサイト

 | ホーム | 


