

阿蘇熊本空港へもアクセス良好です。

2013/11/16

今日はぽかぽかしていて気持ちがよいですね。

こんな日は阿蘇日和♪♪

私のお気に入りのお店。
『walet』さん。
http://walet.ciao.jp/

阿蘇熊本空港を西原村の方へ進むと・・・あるんです。
IMG_4704.jpg

1回行くとだいたい1~2時間いろんなパーツを眺めています。


そんな素敵が詰まった阿蘇方面。
IMG_5625.jpg


阿蘇熊本空港までもアクセスが良好なのが・・・
大津町陣内地区です。



今日ご紹介するのは、
『エンゼルハイツ大津 201号室』

エンゼルハイツ大津-②


そんな大津町陣内地区にございます

こちらは稀少なペット可(犬・猫OK)物件。
2LDKのお部屋となっております。


そして今なら新品のエアコン交渉頂けますし、新品のガスコンロも交渉頂けます。


ではではお部屋の写真をちょっとだけ載せますね。
IMG_3508.jpg
広々ダイニングキッチン。

IMG_3507.jpg
和室が2間。広げて使っても良いです。

IMG_3505.jpg
実は広いロフト付きなんです。隠れ部屋みたいでなんだか素敵ですね。


こんなレトロ感のある『エンゼルハイツ大津』

ぜひ一度見て頂きたい


気になる方は

コスギ不動産 大津支店 

096-294-5100

まで

 | ホーム | 


