

ジャパネット並にお得な賃貸!!

3連休の2日目も雨ですね・・・。

気持ち切り替えましょう(*^_^*)

雨で時間があったのでさっき空室物件のお掃除にいってまいりました☆

そこで改めて思いました♪

4DKの賃貸アパート珍しいなぁと!!

無題


気になる名前は「セジュール室 105号

セジュール室 外観


しかも、大規模リフォーム完了しましたので

風呂→新品

IMG_3526.jpg


トイレ→新品 しかも節水型の最新式!!

IMG_3525.jpg


キッチン→新品

IMG_3529.jpg


床→全面張替済み♪

IMG_3528.jpg


とどめの一撃は、お家賃据え置き 驚きの駐車場2台込み♪

ジャパネット並のお得物件で、エアコンもLDKに相談可能ときました!!

オーナー、ありがとうございます!!

早い者勝ち、2LDKで狭いと思った貴方!!

今すぐ↓↓にお電話ください!!

096-294-5100 3連休も休まず営業中の大津支店へ!!

 | ホーム | 


