スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★テキーラボールには気を付けろ★

塚ジです
先日はパラグアイ戦を大津支店のスタッフで観戦に行きました
DSC05321.jpg  DSC05330.jpg 

ハーフタイムに不覚にもテキーラボールにゴールを許してしまいました  が改めてチームプレイ(団結)の大切さと勇気をもらった素晴らしい試合でした
 
ワールドカップ

感動をありがとうございました

DSC05338.jpg

スポンサーサイト

大津支店期待の★新戦力☆

今回大津支店に赴任いたしました塚本と申します
高校時代は大津町でサッカーをしておりました。
大津町は第2のふるさとです。
これからは大津町に恩返しができるように頑張りますので宜しくお願いします

ワールドカップ 

いざ、西原村の菅野屋へ!!

昨日は大津支店の歓送迎会♪

行ってきました西原村の馬肉専門店

「菅野屋」

すが外観

馬刺に始まり馬肉焼き肉からデザートまで!!

コースを選ばず店員さんにお任せ

ニク

おいしい」の一言しかでない料理が並び

支店全員満足の帰宅!!

行く人来る人、少しメンバーも替わりますが

店長様、また来年度も1年大津支店を盛り上げて下さい!!

27歳になって

本日、大津支店のK君が27才を迎えました!!

DSC06972.jpg

K君は毎年のことながら年齢詐称と言われ続け、

今年は10歳多く37歳の疑いをかけられました・・・。

K君の息子はこんなにかわいいのにK君はおっさんです(-_-)

NEC_4555.jpg



あなたはどっち派??

木造コンクリート造の違いって何??

よくある質問です!!

木造とはは耐火・耐震・耐久などの点で、他の構造に劣ると思われがちですが、決してそういう訳でもありません。

良く考えられた木造住宅は、少なくともその構造の柔軟性や、ねばり強さが、台風や地震の外力によく抵抗します。

また、手入れさえよければ、50年あるいは100年も使用に耐えるこのも可能です。

ただし、職人の技術と木材の品質によって、でき上がった建物の性能にはかなりのばらつきがというのも事実です。

したがって、構造計算によって建てられる他の構造の建築よりも、さらに厳重な工事監理が必要であるといえます。

いずれにしても、昔から木材に親しんできた日本人にとってみれば、実に温もりがあり、

親しみやすいものは間違いありません。



対して鉄筋コンクリート構造とは、

木造に比べ、耐久・耐震・耐火・防音などの性能が良いとされています。

しかし、適切な設計と優良な監理なしでは、これらの長所を発揮することはできません。

鉄筋コンクリート造の耐用年数は60年位とされていますが、きちんとした施工・監理がなされないと、

実際にはそれ以下の場合も少なくないのです。老化や風化が案外早いことも知られています。

 また、木造に比べベニヤで囲まれた型枠に液体状のコンクリートを流し込むので、デザイン上の自由度があります。

曲線や三角形なども割高にはないますが、可能です。

工期は、コンクリートが固まるのに1ヶ月程度かかるので、その分、木造に比べ長くかかります。

また、鉄筋コンクリート造は、容易に増築や改築がしにくいために、

生活様式や家族構成の変化に追随しにくいことも考えられます。



との事です。

あなたはどちらの構造で賃貸のお部屋をお探しになりますか??


 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。