

先日にひきつづき

Rootsにルパン柄ボトル!!

この勢いでタンブラーとかできないかな~??

ルパン



似ている

 ペプシのおまけ

シュレックのストラップ

image.jpg


似ている

似ている

誰かに似ているんでよな~

あっ俺か

コーヒーのおまけ

皆さん、今コーヒーのRoots買うとルパン三世フィギアが付いてくるの

ご存じですか

DSC06801.jpg


大ファンの私としては見逃せない

さらに景品の為に、無料でカッコイイ!!

また、私の部屋の一角に追加で飾ります♪

無題


では、早速全12種類集めたいと思います!!

キリンはどちらへ??

 先月紹介した、大津名物キリン君

今日、僕が出勤しているといませんでした!!!!!!

一昨日まではいた記憶なのですが・・・・・。

キリン →  DSC06785.jpg →???



キリンよ、君はどこに行ってしまったのかい??

誰かキリンの行き先しりませんか??

幼なじみの活躍

 4月から幼なじみが、

サッカーチームサウルコス福井へ入団しました!!

小さい頃から一緒にサッカー部に入部し、幼なじみとして育ち、

彼は着々と技術を高め、クラブに属し入団試験に受かりました!!

 そして4月11日デビュー戦にてディフェンス(守備)からの初得点を!!

佐藤 啓太


おめでとう、佐藤 啓太!!

僕は友人代表として、熊本からしっかり応援しています!!

 | ホーム |  次のページ»»


