

大津ならではの

オーナーより差し入れを頂きました♪

ドーーーーン

IMG_2997.jpg

袋いっぱいのからいも!!

名産地です!!

ものすごく甘いです!!

時期が来ましたね、お芋のおいしいそんな季節が(^_^)v

串揚げ放題☆

何!?
テーブルにフライヤー!?


20130807_133702.jpg


串揚げが食べ放題!?
信じらんない・・・


20130807_134237.jpg


美味しく戴きました~(*^_^*)


20130807_135143.jpg

俺はこのラーメンしか作れない

どうも食いしん坊将軍です☆

眠れない

眠れない

眠れない

夏バテ気味の身体が何かを欲してる日々です。

頭の中によぎる言葉は

『俺はこのラーメンしか作れない』


食いたい!!!!
火の国文龍

20130626_130144.jpg

☆食いしん坊将軍~イケメンイタリア~☆

Buon giorno(ブォンジョールノ)!!

どうも食いしん坊将軍です☆

ようやく行けました『SALVATORE CUOMO & BAR 熊本』さん

イケメンのイタリア人がこんがりピザを持って来てくれます


http://www.salvatore.jp/restaurant/kumamoto/



20130703_122700_20130713174549.jpg







頂きます!!

またもや、黒い新星 二子山親方が

お客様よりお礼のお菓子を頂きました!!

IMG_2479.jpg


丁寧かつニーズに合わせた物件選び

一期一会を大事にするのが

二子山親方のもっとーです

K様、大変おいしく頂きました!!

ありがとうございます!!

 | ホーム |  次のページ»»


