

参議院総選挙!!

昨日は参議院総選挙でしたね

政権交代後、最初の国政選挙ということもあり、大変注目されてましたね

演説にもいつもは見られない方が来熊されてました

DSC05422.jpg

みなさん、とっても話が上手で聞き入ってしまいました

国会は再びねじれてしまいましたが、

良い国を作りたい気持ちはみなさん一緒だと思いますので、

国民の為に頑張って下さい




クーリッシュ!!

梅雨の時期で、蒸し暑い日が続いている今日この頃



そんな時はこちら



DSC05402.jpg



一撃で頭の中が冷やされます




暑い中の仕事は大変ですが、




頭をクールにして仕事したいですね


卑弥呼様!!!

僕の友達にカメラを貸したところ、

どっかでみたことある人と写真を撮ってきました

DSC00282_20100705193424.jpg


友達より楽しそうなんですけど・・・

ちなみに、左に写ってるのが友達の辻尾君です

清水エスパルスってとこで活躍中のサッカー選手です

足がカモシカのようにめっちゃ速い

遠く熊本から応援しとっばい


続きを読む »


 | ホーム | 


